• Ichiyoh Nakazawa

水樹奈々ファンに囲まれ大盛り上がりのライブでした!

最終更新: 2019年2月21日


2/17(日)、

水樹奈々愛好家から結成されたグループ。

「SEVEN's HEAVEN」のライブが無事終わりました‼

お越し頂いた方々、ありがとうございました‼




このグループは元々違う名前で、そしてもっと大きなプロジェクトで数年前からあったものですが、僕は最近まで存在を知りませんでした。

(過去ライブイベントではなんと300人を動員した大プロジェクトなんです!)


そんな去年末、プロジェクトの長である「うらら」さんにSNSでお声掛け頂き、

水樹奈々カバーセッションの輪に入らせてもらったのがキッカケです♨




『SEVEN’S HEAVEN』は今回Vo(うららさん)&Gt(僕)のデュエットで演奏しましたが、

上記プロジェクトの演奏陣からの選抜メンバーのようなもので、実際にはガッチリとメンバーが固定している訳ではありません。

今後のライブはメンバーが入れ替わることもあります。

それが魅力でもあり、正に大所帯の水樹奈々のバックバンド「チェリーボーイズ」も同じことが言えます😁(リスペクト♫)




今回僕はあることに感動しました。

”水樹奈々というアーティストを通じて出来た新たな出会い

これに尽きます‼


僕は12年程前、中学2年ごろからファンになりましたが、

お世辞にも、

周りには殆ど水樹奈々好き「」と言っても過言ではありませんでした。


それは高校に進学してからもそうで、

幸い大学では少し増え、学祭で水樹奈々コピーバンドのライブを演ることができました。



やはり周りに同士がいないと不安です。

それでも好きで居続けた。

心底、水樹奈々が好きだったから”です。そこに理由なんてありません!(笑)



時を経て、

今こうして水樹奈々に深い愛を抱いている者同士が繋がりあい

新たな形で想いを発信していく

こんな素敵な経験ができるなんて、本当に思っても見なかったこと。


僕は改めて水樹奈々が好きだ

誇りに思っています。




とあるNHKの番組で、

QueenのBrian Mayが「”壁”ではない。みんなが繋がり会える”橋”を僕らはつくりたかったんだ。

と語っていました。

この『繋がり』こそアーティストの本望ではないでしょうか?




想いが通じ合った者同士で繋がったご縁。

これからも大切にしていきたいです。



粗相に気をつけます!⚠

91回の閲覧
©️2019 ichiyoh nakazawa