• Ichiyoh Nakazawa

水樹奈々Live Express

9/15(日)、またもや自分の人生において忘れられない一日を過ごしました。

それは表題にもある通り、僕の青春のアーティスト「水樹奈々」のライブ。


なんと、、

今回初めて、”一般客”以外での参加だったのです・・・‼😆


宅急便てまた面白いコンセプトでした


『関係者席でライブを見る』というのは誰しもが憧れる夢ではないでしょうか。

一般席からふと、関係者席を見ると「あ!有名人の○○がいる!」みたいな。笑

この憧れというのは、無料でライブが見れる。とかそんな軽薄なものじゃありません。


この素晴らしい機会は師匠である北島健二さんから頂きましたが、

勿論今回が初めてで、次回は枠が無いかもしれません。

だからこそ、この日がとても特別な日になりました。⚡️


天高く、、気持ちいい風が吹いていました。


会場に早めに着き、

6月に水樹奈々のイベント(クリックで記事に飛びます!)

で楽しみを共にした仲間と合流。

なんと選ばれし者のみが参加できるカラオケ大会に出場され、その応援に行きました。

なんと水樹奈々ご本人に負けないくらいの盛り上がりで皆飛ぶわ歌うわw🎤


ライブが始まるまでの楽しみ方にはこういうのもあるのか、と初めての経験でとても楽しめました!


我らが歌姫うららさん♪

そうそう、カラオケ会場から少し歩くと、

なんと中で音出しリハをやってる音が丸聞こえww

もうそれだけで無茶苦茶テンション上がりました‼💫




ライブ開始前になると違う意味でソワソワしてきます。

今までは一般口からの入場だったのに、今回は関係者専用口というテントがあり、

そこで名前と本人を確認してからの入場。という今までと全く雰囲気が違う!




そして通された関係者席

今まで行った水樹奈々ライブの緊張感とは全く別物の緊張感を感じておりましたが、

一曲目が始まや否や、一気にテンションが上がり、気がつくと頬には涙が。。


一曲目ってやはりどのライブ、どの曲でも泣いてしまうんですよね。

”今、生きている音楽と繋がってる”

っていうエネルギーというやつです。☄️


中盤は僕が大好きな矢吹俊郎さんの曲が盛りだくさんでした😊


約3時間半の長丁場ながらも、あっという間なライブも終え、

最後、師匠にご挨拶をし解散となりました。

師匠はこの後もTMネットワーク宇都宮隆さんのソロツアーリハ、本番と大忙しとのこと。

いやはやあの凄まじいライブをやった翌日にまた別の何十曲のリハとは、

凄すぎますww😅


今日も太い良い音出されてました。お疲れ様でした!



人生色々あり、勿論後悔しないような選択をその場毎にしていますが、

中々上手くいかないことの方が多いものです。


そんな中で今日という日は

過去の自分の勇気が実を結んだ結果だと思います。

たまには自分も褒めてやらないとですね😊



yeah


中澤一陽

291回の閲覧
©️2019 ichiyoh nakazawa